梵字バーブログ-Bonji Bar Blog-

浅草「梵字バー」より
煙と酒と音と仏
<< 梵字シール | TOP | 梵字の指輪とペンダント >>


| - | - | -
梵字工房 江戸梵彫
JUGEMテーマ:アート・デザイン

「工房もみじ」さんとのコラボレーション作品
梵字工房 「江戸梵彫」というブランドを立ち上げてみました。
「えどぼんぼり」と読みます。
梵字のデザインを中心に色々なアクセサリーが作れたら良いなと思っています。
彫金や彫刻って分野にはとても興味が有ったのですが、
自分でやってみようという気持ちにはなれなかったのです。難しそうで...
この度「工房もみじ」さんのスタッフの方々とお話するうちに
想像以上な事が出来ると思い...決起致しました。しかし今の技術は凄い!
まだアクリルや木工品や数珠などですが、今後色々な展開を考えております。
乞う御期待。追伸...写真の全ては自分の名前を梵字にした物です。
詳しくは・・・梵字工房 江戸梵彫
梵字アクリル千社札ストラップ(梵字名前加工)
梵字木製千社札ストラップ(梵字名前加工)
梵字氏名黒瑪瑙念珠(オニキス製数珠)(梵字名前加工)
21:09 | オリジナル | comments(0) | trackbacks(0)
21:09 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bonji.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング・にほんブログ村へ

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--